2011年1月14日金曜日

BlackBerryのバランスは、お使いの携帯電話二重人格を与え、発表

で表示さ面白いニュース http://www.engadget.com/2011/01/13/blackberry-balance-announced-gives-your-phone-a-split-personali/:
あなたはということを思い出して、VMware社があると提携の利点を明らかにかなりいくつかに2つの別個の、安全なプラットフォームがあり、電話であなたのAndroid環境の仕事"と"生活"と"LG電子と分離-生きているより多くの個人の人々がするスマートフォン、 IT部門は、まだ2つの別々のデバイスを必要とすることなく自分の仕事の携帯電話上のコンテンツを管理することができます。真剣に、人は、2つの携帯電話を持ち歩くしたいですか? (その答えしないでください)とにかく、RIMのは、取得ボストンの企業向けイベントでのBlackBerryバランスの今日の発表は、管理するために拭いてくださいあなたのオフィスのコンピュータオタクを許してやるツールを使用してゲームにし、暗号化BlackBerryでの仕事に関連するコンテンツは、個人のコンテンツが無傷まま。つまり、これはITがおい自発的にあなたのお母さんの連絡先レコードを削除するつもりはないされていることを、もう少し自信を感じさせる必要がないものがのため - もちろん、誰もが自分の個人スマートフォンのBlackBerryを望んでいる。まだ空にされていない。

BlackBerryのバランスは、人格が発表分割携帯電話は、与えるあなたの最初に登場したEngadgetの東部夏時間の木、2011年1月13日午後02時03分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク 電話スクープ | ソース AllThingsD | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿