2011年1月14日金曜日

ヴァージンは、モバイルBroadband2Goをスロットル起動するには

で表示さ面白いニュース http://rss.slashdot.org/~r/Slashdot/slashdot/~3/RseN72ioTa8/story01.htm:
Daevadの書き込み"ヴァージンモバイルは、Webサイトにはまだ変更を反映していないようですBroadband2Go計画を絞る開始する彼らの計画を知らせる今日の電子メールを送ってここで彼らは私に送られたメッセージです:'ここではヴァージンでMobileは、私たちの使命は優れた顧客体験を提供することです。時には注文のお客様の最大数に最良のサービスを提供しています。我々はこのような偉大な価格で私達の40ドルUnlimited Broadband2Goプランを提供し続けることができることを確認するには難しい選択を行うことを意味。?あなたのデータを:私たちはどのように動作しますあなたは40ドル無制限のプランで月に5ギガバイトを越える場合は、2011年2月15日以降月5ギガバイト以上使用することを計画上の誰のための場所での速度制限をかけている速度は、毎月の計画サイクルの残りのために制限されます。この時間の間には、遅いページが読み込まれ、ファイルのダウンロードが発生することがありますし、新しいBroadband2Goプランを購入している。あなたのデータ速度が早く正常な状態に戻りますストリーミングメディアの遅れている。この。どのようにそれは私に影響を与える2011年2月15日変更は、以降に購入計画に影響を与えるのだろうか?覚えておいて、5ギガバイトのデータがたくさんある。あなたのアイデアを与えるには、Web閲覧などの約250時間を見る500000(以上! )は、電子メールあなたが/ストリーマの/ etc重いダウンをしている限り、この変更は影響はありませんので。'"私も、人々にそれを推薦する快適ななっていたちょうどその時。私は絶対キャップに減速が好きですが、これは私に(ロック-スプリント)MiFiが私はヴァージンサービスを使用して買ったのビットをサワー。

物語この続きを読む Slashdotの。




0 件のコメント:

コメントを投稿