2011年1月14日金曜日

正規ユーザーからの感想を:Windowsの携帯電話7を実行しているのHD2

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/6ep58p_2jR4/:

ご存知かもしれませんが、新しいオペレーティングシステムは、数日前にHTCのレオに移植され、作業がモバイルの世界で最も重要な最大の成果のいくつかに責任がある開発者のエリートチームによって行われていた。そのうちのいくつかもXDAは尊敬されるメンバー。

昨日、とLaurentius26メンバーのXDAはヘルプのおかげで、私は最終的に7がインストールされてWindowsの電話番号を、 私はこれまでのところレオHTCでWP7インストールの私の経験で専門以外の個人が話すここについての私の...

インストール :開始-カップルの再とは、簡単な手順をいくつかの後にやって...私がインストールされて得た、それは。それは私にしたようにインストールが完了したら、素敵な新しい歓迎アニメーションがあなたを驚かれます。

非常に第一印象 :画面がきちんとされ、すべての光沢が新しい。レオは、速度と性能が、いくつかの田舎の提携は、ランダムな行動中のすべての日を提示した上で、完全にも応答します。何が本当に重要なのは、彼らがすべきではない。また、美しいユーザーインターフェイスを運びます。

そして今、何この?:/連絡先を私がすることは確信しているあなたの私の1つを共有して復元することですあなたが最初のものメール/通話記録が完了運を持つ任意のは/ etcには、SMSでしたが、私は試みたが、まあ"単純な"アクション。まず、私は私の見通し為替アカウントを設定しようとした結果が迷惑なメッセージは、"我々はこの時点でこの操作を完了できません。申し訳ありません"が表示されていた。その後、私は、私のFacebookのプロフィールにリンクしてGmailやYahooのアカウントを追加したすべて同じ結果になってしまった。通常のユーザーは、"何?"と言うだろう

接続は :無線LANがオフになってとても簡単で、-で高速に回して、スムーズに仕事をかなり。しかし、3G/Edge/GPRSが接続を確立ことはない。 Bluetoothはテストされていません。

UIのナビゲーション/外観は/€?:日を使用してそれをすべてのためのライブタイルを楽しんだの用語ではなく時間カップルの、私は間違いなくそれを扱うことができませんでした。私はWindows Mobileと多くのAndroidのを好む。しかし、滑らかさと速度はただ驚くばかり。メニューは非常にアクセスしているキーボードの応答/感度が顕著である。新しいサウンドもいいです。肖像画や風景の間の遷移がスムーズされ、よく見る。

ブラウザ/インターネット経験 :無線LANのナビゲーションが見られている高速できたが、私は最高のブラウザにしたのではなく、あなたが必要あなたは何ができるか。ビングの統合は、素晴らしいグラフィックな雰囲気を持っても接続されている。

ズーン/同期/市場 :非常に良いグラフィック環境と井戸が統合されたが、接続が問題でした。テスト中、私は"まだサポートされていない"領域またはそのようなものに位置していた。私としては、上述の同期できませんでした結果として、私は(偉大な新しいUIを持っている)市場からアプリをダウンロードすることができませんでした - /ゲームはあまりにも多くのアプリ。

設定 :私日付とした構成私の時間、地域、。しかし、私は再起動するたびに、すべての設定がそのプロセスを再実行しなければならなかった、失われた。

一般 :サウンドの音量が設定され、非常に高い容易にすることができます音の新しいとセット良い。画面の明るさは、いくつかの基本的な設定可能なオプションと同様に非常に適しています。カメラ機能に比べ平均値です他のOS、それがないように設計されて何ていません。バッテリは、Androidに非常によく似てやWindows Mobileよりも迅速に排水された。

最終的な考え :ご滞在のようにそれかどうかは、Windows携帯電話は、ここでは7、それは携帯電話Androidのは、Windowsと一緒に表す興味深いオプション、および他のOSの。
HTCのハウスダストは、といった特徴があるシステムで実行しているの祝福を持っているとなるお気に入りに、多くのオペレーティング:のWindows Mobileは、Androidは、Windows携帯電話7は、Ubuntuは、Windows 98 ...とする場合いずれかのスピンのためにそれらのいずれかを取る希望し、与えるそれはお試し下さい!あなたはHD2のセクションのすべての関連する情報を見つけることができます。
あなたは何をしているかのリスクが関与を知っていることを確認します。

読んでくれてありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿