2011年1月3日月曜日

どのようにあなたの元気でフロント見開きカメラを取得する

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/uohge1PZ7Eg/:

と、多くはありませんXDAはで改造のうちのひとつがメンバーフォーラムは、三星XDAはの活気のある、礼儀siirial

あなたは空想の鮮やかなカメラを正面向きには、このmodを見てみると - あなたは、フロント直面しているカメラの具体的に互換性のあるROMを、適切なカーネル、フロント直面しているカメラ(!もちろん)が必要です、一部交流するお使いのデバイスを解体。

内蔵バッテリーは、カバーを鮮やかなカメラが削除されるし、一掃する必要があります。彼は、フラットヘッドスクリュードライバーの金属を使用してXDAは加盟国は、しかし、あなたは細心の注意を払って続行する必要があります。

上には完全な説明など、互換性のROM、カーネル、どこにソースフロント直面しているヘッドは、カメラの変更スレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿