2011年1月3日月曜日

今週のQ&A:週21

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/w8aSDEtvQhM/:

この数週間でQ&A私たちは、フォーラムにある5つの質問を選択している。彼らは、あなたに相対的な具体的な質問をされない場合がありますが、それらは同じ質問をして誰か他の人に目的を果たす可能性があります。

質問:こんにちは、

私は真剣に母とインドに戻っていとこの家庭用電話2台を購入することを検討しています。

私は、ZTE社BladeとのSony Ericsson XperiaのX8およびソニーEricsson Xperia X10のに選択肢を持ってきた。私は自分自身三星銀河のSがあると私は(ブレードの1つのとほぼ同じですが)スーパーAMOLEDの画面が大好きです。

私の母は、宝石をちりばめた愛する私の家族は、ソニーエリクソンの携帯電話を(一人一人のSony Ericssonを愛している)を使用しての歴史を持っています。私のいとこはソーシャルネットワーキングの機能を使用して電話をする必要があります。

私は買いたいと電話をかけどの、私はへ行くことはいますが、それのロックを解除し、私はそれに在庫ROMをインストールするには、それが(?)を更新する計画を持っている。

私はまた、T - Mobile G1の検討している。私は混乱している。

私はどちらを購入するか?

:こんにちは、

私は、あなたが自分自身にいくつかの質問に尋ねなければならないと思います:

- オペレーティングシステムのあなたのためにimportatantですか?アンドロイドは、Windowsは、Symbian?
- どのような能力?カメラ?第3世代? GPSの?予算?
- どのようなネットワークインドでは、特別の3G:どの周波数?サムスンは、UMTS 900/2100Mhzされ、Nokiaは、UMTSの850/900/1900/2100/1700です... ...

当初掲示されるセクションで一般的なQ&A。

質問:こんにちは、
私は、(すべてが正常に動作している)、オーディンと、フローズンヨーグルト2.2エクレア2.1から、私の三星I9000をアップグレードしかし...
私の質問です。
私は、ハードウェアリセットは、携帯電話にダウングレードを行う場合この場合、"エクレア2.1"には、工場出荷時のデフォルトであるか、それが最後にインストールされたOSでご利用いただけます。

誰も何が起こるかを知っているか??

Aは:あなたは新しいファームウェアをフラッシュする場合、ファームウェアが完全にインストールされています。工場出荷時リセットを実行していない、その古いバージョンをお使いの携帯電話を戻ります。のみ再発火は、これを行います。

工場出荷時リセットは、ユーザーのデータ領域に格納されていることをリセットします。あなたの連絡先は、カスタム設定や任意のアプリケーションのようなは、あなたが(は三星/ Googleは、システムに入れていることをそれらの数を数える)がインストールされている

だから、それがあります。もしあなたが望むなら、安全に、リセットを行うことができます。

当初掲示されるセクションで一般的なQ&A。

Qは:これまでに、唯一のsuperRAMは、アンドロイドと小売携帯電話と同じフレームレートを提供することがされているビルドするときにウェブの閲覧やhomescreensの間にスクロールします。ウィルNAND型は全く使ってこのエリアの改善構築を有する?や全体的なユーザー体験は、SDのビルドとまったく同じですか?

回答:NAND型プロ:定常信号
NAND型コン:遅い!ラムとの違いを経験しなかった超高速はNAND言う誰もがmiui羊のように作成されます。

ああ、バッテリ寿命、それはあなたのラジオです..変更、テスト一は、uに最適です

当初掲示されるセクションでHD2のAndroidのQ&A。

質問:クイックの質問です。私はブースト携帯電話でエボ4グラムを持っています。すべての作品は、そのも根ざし。これは私が携帯電話を購入する方法でした。私はカスタムROMをフラッシュする場合は、それが戻ってスプリントに私の現在のブースト設定を上げるために起こっている?または場合にのみ、私は中PRLやラジオを更新することですか?すべてのヘルプをいただければ幸いです!

:、安全側にするにはAPNのバックアップを取得し、復元するには、市場からは無料です。これは、(プロキシの設定など)はブーストで必要なすべての設定パラメータがあります念のため、あなたのAPNを(アクセスポイントのネットワーク)に保存されます。上記のポスターは、ラジオ、あなたの中PRL、またはPSTのプログラミングのパラメータのいずれかを変更しません新しいROMを持つデバイスを点滅して、右もした。

当初掲示されるセクションでHTCのエボ4GのQ&A。

質問:私は退屈しているので、私は、それが何であるかを知っていて、何で発生する、ADBと実験していました。
私はそれを使ったことがないが、私は起動する
私はちょうどAndroid SDKのダウンロード

私は他に何を行うにはIDKは、しかし、私は、Windowsの検索のことにADBを検索して3つの結果を取得するには、1は何か他のものから、別のときにコンピュータから欠落しているadbwinapi.dll言う開こうとすると、私は。この問題を解決するためのプログラムを再インストールしてください。

私は間違っていただきました、ダウンロードしたフォルダにiにadbを見つけることができますか?

誰かが/私をリンク伝えることができるステップバイステップの命令で?

:なし他のタッツがある場合が、私はG1の開発セクションでダミーのツタンカーメンのADBから学んだことを確認(私が持っていたときに私の目標)。

私がリンクされるが、私は自分の携帯電話上だと把握することはできませんどのように/それは場合

0 件のコメント:

コメントを投稿