2011年1月3日月曜日

Windowsの携帯電話の平均年齢7ユーザー

で表示さ面白いニュース http://feedproxy.google.com/~r/xda-developers/ShsH/~3/_49_h_9UICM/:

WP7のリリースでは、XDAはフォーラムのメンバーdomineusは、ユーザーWP7の内訳を人口統計学的検索をエージングアウトされた好奇心。実際には、XDAはメンバは、クラスの割り当てに必要な情報を、私たちはそれは自分自身を見て取る興味深いものになるだろうと思った。

うち250票、WP7大多数のユーザー(または年以内に購入してメンバー)の25-34歳の票の38.4%と古いが、議決権の32.8%18〜24歳で非常に密接に続きます。三番目に投票年齢帯は35〜44歳もの背後にある65 +歳です遅れながらです。

結果は、その驚くべきことではないAndroidのような他のモバイルオペレーティングシステムの年齢帯と比較して興味深いものになるだろう。あなたはどう思いますか?

投票するには、を見てみましょう、ディスカッションに参加するフォーラムのスレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿