2011年2月22日火曜日

タワーレイダーズはベータ2、Android上で最高の塔防衛ゲームの続編、ちょうど市場に上陸

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/nKGdDnppxOo/:

image私の一番好きなAndroidのゲームの一つ、はるか最高の塔防衛ゲームで私が試したことがあるわタワーレイダーズです。したら、レイダーズを試してタワーには、単純に戻ることはできませんロボ国防およびその他のクローン(私は正直に人気のあるそうです防衛はしないロボ理由が分かる)。昨年、私は、フランスに旅していたタワーレイダーズは美術館やもっと我慢よりも長い地下鉄の乗り物に2時間のラインを作る、信じられないほどの楽しい時間であることがわかった。

私は、レイダーズタワーの開発者から持っていない聞いたGianormousゲーム 、月の多くの、そして参照してくださいことがなかった私たちはそれを始め心配に...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ベータ版は、Sequelのためだけに上陸し、タワーの防衛ゲームでAndroidのベストでは市場が2タワーレイダーズのチームは素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿