2011年2月22日火曜日

何がMobile World Congressでバズか?

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/tgAFFVooV_8/what-got-buzz-at-mobile-world-congress.php:

Mwc logo 150x150そのおしゃべりは、いくつかの正または負の、されたかどうか - 今すぐMobile World Congressで、ラップていることを、デジタル分析企業の数は、スマートフォン、錠剤、オペレーティングシステムおよびブランド名は、ほとんどの話題を受けて決定するためにSNSやブログ上のデータを解析した例。

トップとして最も来るに出メーカーうわさについてHTCは、サムスンは、携帯電話や錠剤明らかにし、携帯電話、錠剤同じ話題を呼んでのほぼ含まれる以下:Androidの支配は、 両方の話題のOSされたいくつかの傾向が一般的。これらの傾向は、参加したりMobile World Congressで、その関連のニュースについて読んでから、あなたの経験と一致か?

スポンサー

トップブランド

企業分析によると大手ウェブトレンズ議会は、世界のモバイル時に酔っぱらってのブランドで最も解析の動向をで3人がトップ、昼と全体ていた(順番に):

  1. サムスン
  2. グーグル
  3. HTCの

Mwc2011 brand buzz

三星は月曜日にトップの座にあったおかげで発表日曜日の夜、そのまでの()は、32%の話題と新しいギャラクシーSの携帯電話や新しいGalaxyタブコンピュータ 。で、火曜日HTCがビートの後に三星(バズの30.8%をリードする)しかし、それはFacebookに内蔵携帯電話を新しい明らかにしたデバイス上での方法の、社会的ネットワークへの転記のハードウェアボタン。また、デジタルペンを使用して新しいタブレットを明らかにした。

しかし、三星は勝った全体で最も- 2011議会世界のモバイルうわさは、ブランドで言うウェブトレンズ、話題を呼んでのブランド獲得したことはすでに2011でCES月に行われます。 Googleは、同社の人気Android携帯プラットフォームのおかげで二番目になかったとHTCは総合3位になった。一方、中国ブランドのHuaweiとZTEは話題のウェブトレンズは追跡している英語の話題が非常に低い金額を持っていた。

トップ錠

錠剤は、携帯電話の52.3パーセントと比較して話題の47.7%と、近くに今年のイベントで携帯電話を叩き出すようになった。それは、印象的だウェブトレンズを言う、アップルはわずか10ヶ月前に計算された打ち上げことを考えると。

Tablets vs phones mwc2011

三星銀河タブ10.1とLGオプティマスプライムの3D:ウェブトレンズは、錠剤のカテゴリーは、2つのデバイスに支配されていたと言います。 Appleの計算は、その新機能について具体的に投機には、アップル自体はイベントでも存在を持っているという事実にもかかわらず、その#3位を達成することができました。 HPのタッチパッドは、多くのウイルスの話題を受け取っていない場合は、MWCは2011年前に開始した。

次のようにしてタブレットのブランドに関連付けられている話題は:

  1. LG電子オプティマスプライム - 29.4パーセント
  2. 三星銀河タブ - 25.1パーセント
  3. アップルは、計算された - 19.5%
  4. HTCのフライヤー - 11.8パーセント
  5. RIMの戦略 - 10.6パーセント
  6. HPは、タッチパッド - 3.4%

Mwc tablet buzz

トップ電話

スマートフォンの話題では、イベントからの三首脳は、独自のユニークな技術革新と、それぞれがあった。まず、三星銀河のS IIの発表は、4.27"スーパーAMOLEDのPlus画面と超薄型のフォーム上明らかに

0 件のコメント:

コメントを投稿