2011年2月22日火曜日

AndroidのiPhoneに:ネクサスSは海外行く

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/i-32WZBsu_c/iphone_to_android_nexus_s_goes_overseas.php:

以来ここ数ヶ月となって約2それは私のiPhoneは、池落ちに Androidに移行する私を強制的に。私は悲劇のきっかけにバックアップ携帯電話を務めた時に手にネクサスSのレビューユニットを持っていた。私は今テストが必要に時折NetflixのストリームまたはiPhone固有のアプリケーションのために保存を完全にアンドロイドに移動した。プロセスを通じて、私は闘争記録してきたと利点はReadWriteWebにここでAndroidに移行する際の、一連のいわゆる"AndroidへのiPhone。"

具体的には、多くは焦点の私が選択した携帯電話だとして、ネクサスSに移動しています。 (評価単位が返されている - 私は今、自分のネクサスのSを持っています。)

今週、私は海外ネクサスSを撮るのを探しています。

スポンサー

移行した場合私の次のされていないことがある、あなたが開始することができますここで再び評価し、確認の週-一私とここに月が1つ私はヒットし、 ここで半分とき、私は到達月と。これはシリーズです進行中。

携帯電話のロックを解除の使用

頻繁に旅行する人、特に - - ネクサスSへの大きな利点の1つは、携帯電話のロックを解除されていることです。米国のキャリアのGSMのが、しかし、キャリア、携帯電話でネクサス作業を行うは、Sここではその意味ですが、1つのことができます以外に使用してそれを他のキャリア私の-持つ契約の場合、どのようなT - Mobileは。用語"GSMは"グローバル携帯電話市場の80%でサポートされているキャリア周波数範囲に関連付けられています。 T - MobileとAT&Tはされていないアメリカ、VerizonとSprintのGSMキャリアです。

ただ、年間のMobile World Congressイベントのバルセロナで先週過ごし、へのアクセスは携帯電話は祝福されたロック解除されます。というか、それがされている可能性があります。残念ながら、私はここネクサスSとちょっとしたトラブルに遭遇 - 分でその詳細について。

使用する電話の検索機能のロックを解除は、単に、ローカルキャリアからプリペイドSIMカードを購入する電話機の背面を開いて、その後、SIMカードにアクセスすることができますので、それを削除するだけで購入したものと交換バッテリーを取り外します。それはあなたの古いSIMは、どこか安全な場所に配置することをお勧めします - 彼らは小さくて簡単に失われます。私は別の電話で鉱山を置く。

その後、あなたのネクサスSは他のキャリアのネットワーク上で動作します。

以上のものをSIMカードの入れ替え:Googleの音声設定に対処する

問題は、私はGoogleの音声としなければならなかったが発生しました。 Googleの音声は深くAndroidの携帯電話と統合することができますので、実質的にそれがある忘れることができます。私は確かでした。しかし、いくつかの呼び出しが欠落し、私のテキストメッセージが送信されていませんでしたことに気づいて後、私はGoogleの音声が問題だったことに気づいた。

Googleの音声GoogleのVoIPサービスをどこで?(限定状況は、このすべての市場、そこらで利用可能な、国際的には注:Googleの音声は、しかし、 市場でどのように行うことができますするので、統合を無効に使用する電話を上にするのではなく、のネットワークキャリア声がサポートされています。)

これは用心が必要になるところです。私はネクサスS上の設定を調整して見て最初の場所は、設定アプリケーションはもちろんです。ここでは、"通話設定""を使用し、インターネットを呼び出す"というオプションの下に私が望んでいた設定されるように見えた。

オプションが利用可能です: 使用するインターネットのための呼び出し

0 件のコメント:

コメントを投稿