2011年2月26日土曜日

Facebookに登録して、スタートアップの追求の創設をハイアーズ

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/N6sLfkhnzzo/:
facebook image

Facebookに金曜日は追求、仕事のためにネットワークの人々を参照するために従業員を奨励しようとしたサイト吸収される。

で2010年8月設立された会社は、そのニュースに中継されたWebサイトでFacebookにした家を見つけた新しいクマ金曜日、私たちは::"更新メッセージの後に!私たちはもの、追求して道に沿って助けた人にも私たちとのおかげで素晴らしい新機能に目を光らせておく無関係の作業になりますが。"

サイトにはより詳細な情報を与えた。 Facebookに登録担当者は、雇用を認めたが、明らかにしなかった。

によると、 内部Facebookからのレポートは昨年11月、追跡の目的は、幹部の企業の検索を効率化されたし。アイデアは、おそらく、新しい経営を求めて同社は、独自のネットワークで修飾された候補と、既存の従業員の多くを持っていたということでした。このような従業員は、このような候補者を識別するためのインセンティブの財務やその他の種類を持っている場合、それらはそうする傾向があると思います。

しかし、けれども、それ自体が購入なかったの契約はかなりの追求吸収は、アクションを含む年間いくつかの戦略的買収から後にFacebookに最後に持ってくるホットポテトOctazenチャイ研究所などがある。

詳細について: Facebookを追求

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿