LivingSocialが放映賞今年のアカデミーでは、日曜日が破壊、最新の広告キャンペーンを。キャンペーンは、"スパイスの絶大な人気オールド概要サイトの可能性をの変化に迅速な設定と衣装を思わせる香りマンのような男、 2010年のキャンペーン"。
マーティン代理店からLivingSocialのキャンペーンは、2つの広告を備えています。一つは、ダンスには、美容院に、旅行にロマンチックなディナーから移動ステージ上のカップルを示しています。別の広告をクリックし、スカイダイビング、スパ海辺のレストランからの切り替えカップルを備えています。広告はおなじみのように見える場合オールドスパイスは、ブランドのピッチをしながらイザヤムスタファは、馬にして、ボートにシャワーから移動すると、同様の手法を使用するので、可能性があります。
LivingSocialキャンペーンは、創造的な出発からブランドの広告ショー試合前の実行中にスーパーボウル-イベントが両方のテレビの主要な観光スポットがあります中。スーパーボウルの広告は掘り出し物にはまっていた男を特色にした。
施行後のライバルGrouponを抜いて、プッシュ一方、のLivingSocial 論争スーパーボウルの広告キャンペーンを Grouponを、プラグインを紹介ペット真剣にピッチングの有名人が原因としてギアシフトは急激にして。
詳細について: アカデミー賞 、 広告 、 groupon 、 LivingSocial
詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:
- Twitterのビジネス&マーケティングのマッシャブル従ってください
- Facebookにファンをオンになる
- チャンネル登録チャンネルにビジネス&マーケティング
- 我々の無料アプリのダウンロードAndroidの 、 マック 、 iPhoneと計算された
0 件のコメント:
コメントを投稿