2011年2月26日土曜日

今週の総括:ジッピークラウドマシンは、危機がシャットダウンLyさんのドメインをリビアでしょうか? HotmailのOne - UPSのGmail、およびほかの...

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/5Beq650jzVQ/weekly_wrap-up_zippy_cloud_machines_will_libya_crisis_shut_down_ly_domains_hotmail_one-ups_gmail_and_more.php:

weekly_wrapup - 1.png私たちのトップストーリーは今週"でした活気雲機飛行機械を期待して、個人的、最初に私は、"とおりではなく、。代わりに、Marshall Kirkpatrickはあなたが今10年と同じくらい古いコンピュータ上で実行することができますが、Jolicloudオペレーティングシステムを見た。あなたの子供よりも使用できるコンピュータにそれ以上の年齢のデルをオンにジェットパックではないが、それはまだかなりクールだ。

携帯電話のニュース、サラペレスが携帯電話をあなたのレンガのWindows更新プログラムが7そうで何をする場合することができますか。トップの位置の話は部屋のホテルの設計者はどのように約エンジンを検索され起動画像のGoogle。ストーリーにもっとためにお読みください。

スポンサー

今週のトップストーリー

その他の報道と分析はReadWriteWebから


アプリiPhoneチェックアウトはReadWriteWebの

同様ReadWriteWebの既読にすることの有効化ソファ中に行くのか、横たわって、私たちは、公式から直接使用してFacebookに登録Twitterとの、あなたのiPhoneの記事をReadWriteWebの簡単に共有すること、それがきた行わリードライトウェブiPhoneアプリを 。また、アプリケーションから直接、TwitterでRWWチームをたどることができます。私たちは招待あなたがiTunesから今すぐダウンロード


ロケーション

その他の場所の範囲

モバイル

その他の携帯電話カバレッジ

アプリケーションを格納

0 件のコメント:

コメントを投稿