2011年3月23日水曜日

マイクロソフト広告の試みは、計算された2のサンダー[動画]を盗むために

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/jvEFGJiXARU/:

2としてはAppleの計算されたヒット市場今月 、マイクロソフトでは、スレートEeeのAsusのようなデバイス、あるようになる7は、Windows動画推進のスルーされしようとして提供する実行可能な代替案をして。

他の場所には、showアーティスト、ママ、ビジネスの方々とブロガー、他の錠剤よりも完全な機能を備えたPCの詳細として提示されているデバイスを使用して、中で、Huluの実行した動画。計算された2間の名前を記載されていない場合、広告は、Appleのタブレットの知覚限界を撮影してください。例えば、発言上のビデオのアーティスト"はEeeのスレートの良いところは、それは完全なコンピュータは、あなたが知っている、それがWindows 7の機能です。私は必要なすべてを持っている。私はどのようなアプリケーション、私はそれに置くことができるように限定されないと私は、アプリの店に行く必要はありません。私はこのことで、Photoshopを置いてください。"ビジネスの所有者を別の広告では、一方、彼が最も幅の広いスレートは彼に与えることでExcelを使用することです方法について協議が"モバイルオフィス"を(下のビデオを参照してください。)

AsusはCESのEeeのスレートで導入月に、それは事前に1099 $注文で利用可能になりました

Windows 7ベースの錠剤から他のレノボ、サムスン、Vilivすぐには市場に出回ると予想も。アップルは、セグメント、一方、タブレットの瞬間プレーヤーでニッチされているMicrosoftは、 2010年市場での第4四半期%を75いたの報道によると、。それにもかかわらず、Microsoftは、Windowsは、ユニットでは、カテゴリの90%以上のシェアを占めている前者はパソコンのように、支配的な市場でもAppleに対して弱者カードを果たしてきました。例えば、2009年には、ブランドは"広告と呼ばれる一連の実行パソコンハンターズギア"Appleの鼻を、高額の手間が省ける意識の高い消費者を-示した価格。









詳細について: 広告リンゴはAsusの2計算されたマーケティングマイクロソフト

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿