アプリケーションストアモバイル党調査では、委託により独立したサードGetJar携帯電話、モバイル40%のことがわかった次の時の購入してそれが来る時、デバイスのAndroid用に切り替えるには回答者の主張はされます。比較では、わずか18%がiPhoneに切り替えると述べた。これは、ニュースのGetJarのヘッドライナーを宣言AndroidがiPhone切り札ことを意味する"2対1です。"
もちろん、このデータに問題がいくつかあります。
まず第一に、か調査する彼らが求めるものを消費者には、携帯電話であり、多くの場合のAndroidにしないスイッチングか正確な表示もののうち、消費者が実際にしている彼らがいないと言うかもしれない人々 は確かに、ほぼ、いつ(押し込むとプッシュが来るときに発見49ドルiPhoneを3GSが )、これらのスイッチャはフォロースルー?我々は、可能性を知ることができません。
その他のデータ
調査によると、アプリの使用を含む他の動向を測定した。これは、消費者のほぼ34%がテレビを見て同じ時間を過ごす49パーセントと比較して、一日あたりのアプリを使って一時間以上費やしたことがわかった。 58%が、一方で、彼らは1日に1回以上携帯アプリを使用している。
それは選択をアプリになると、調査回答者は、ブランドの品質は、アプリ(80%)信頼できることだと述べた。 、72%は、彼らはブランドのアプリが良かった以上ならブランドに従事すると述べた。
アプリケーション内の広告は、ユーザーを落胆していないようです、か、この調査の結果に基づいています。 73%は、彼らが広告を使用してアプリケーションをダウンロードしたことがあると述べた60%は、彼らは再びそれを行うと述べた。
最もGetJarのビジネスに関連の調査の一部は、アプリケーションの検出で問題を詳述した部分です。 25%だけが、彼らは携帯アプリのストアを介して参照していたアプリを発見した。閲覧を買うと約17%が友人やソーシャルメディア経由でアプリを発見していたが50%にアプリを発見したと、結果が認められた。
調査からいくつかの他の詳細:
- ゲームアプリケーションは、ほとんどの人気のソーシャルネットワーキングアプリケーションが密接に続いている。
- 無料アプリの量と検索のしやすさは、ユーザーがApp Storeで探すもののリストを突破した。
- アプリのコストはアプリかどうかをダウンロードするかどうかの最大の決め手でした。
あなたが調査を信頼しますか?
懐疑的なのが、どれもその結果だすべては、これらの調査結果は不審な一つになって、少しは本当に良いのニュースGetJarコースをすることができる。もプレスリリースは、これがGetJarは最近、Tiger Global ManagementからシリーズCラウンドで2500万ドルを確保した方法を言及して会社にあるプラスの影響を指摘している。お金は"積極的にするため最高の'オープン'Androidマーケットの代替としての地位を確保するために、Androidの出版社にその提供を展開します。"するために使用される
だからAndroidの圧倒iPhoneは、2対1?たぶん。しかし、我々は別のソースを待っているわ - いずれかを何もこのニュースに得るために - を確認します。
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