2011年3月23日水曜日

ハンズオンビデオとHTCのエボ3Dの写真で

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/jDxqG_mWTGU/:

wm_IMG_8769 Sprintの記者会見後、正式には、文字通り、SprintとHTCの従業員HTCのエボ3Dおよびビューを4Gのデモに利用可能なチームと、大きな表示領域を明らかにするためにカーテンを引き戻し、終了しました。我々はエボ3次元の私たちのミットを取得することはできませんでしたが、私たちは友達4Gのビットと遊ぶのが許されていた。どちらの場合でも、床の上の従業員が提供する迅速なハンズフリーのデバイス上で。我々は、暗礁に両方のデバイスのデモのいくつかのHDビデオだけでなく、いくつかの写真を管理していました。

wm_IMG_8770 wm_IMG_8778 wm_IMG_8774

リマインダとして、...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

0 件のコメント:

コメントを投稿