2011年3月29日火曜日

サムスンシリーズ9(NP900X3A)ノート評価

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/28/samsung-series-9-900x-laptop-review/:
戻るCESで、 三星は 、驚きをかなりの数の取り出し、いや、私たちは、その参照していないゾールに注入された記者会見 -ドキドキをもかかわらず 、そのパフォーマンスはまだ与える私たちに。印象的な我々がよ思い出させるには含まれてショーのすべての発表の韓国企業新しいLTE携帯電話を 、範囲のSmartTVs 、そのされたシリーズ9ラップあぜんとしたコメントを残しました私達に最も。まあ、上記のその写真を一目見て、私たちは3月の開始日までの日数をカウントダウンが見つかりました理由を説明する必要があります。 2.8ポンドのシステムにはまだ、サムスン電子の典型的な大型の主流のシステムから完全な180の0.64インチの厚シャーシは、まだコアi5 - 2537Mプロセッサ、128ギガバイトのSSD、および4GBのRAMを搭載馬力のかなりのクラムズ。それは、『地球上のもの過酷ないくつかのからビルドされてもキーボードを持ってバックライト 、非常に高品質の400ニット液晶。あなたは筋肉と絶対的な完璧なバランスをの美しさを有する1699マシンティーターズに$を参照してください、そして確実にして食材を競うコアていることを他の非常に人気の超薄型超軽量 -しかし、ボックスが空想を取得し、それはの家庭から、それが真のチョップを持っているのですか?または下回るこのまだ別のレール薄い高価なWindowsのノートパソコンですか?我々の全面的な見直しのための休憩を打つ - 時間を見つけるようになってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿