2011年3月29日火曜日

クラフトマック&チーズの広告は、消費者のつぶやきに基づいて、名探偵コナン[ビデオ]を実行します

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/jwQsQ1AC2gE/:

クラフトとその広告代理店は、3つの時間を昨日オフ数過ごした広告テレビのつぶやきに 。それはどのように行くのですか?

作物のクリームは、TBS系ロペス今夜月曜日と呼ばれる"cntおよびコナン (上記の)出馬している"睡眠。この広告からつぶやきに基づいていたU_kant_Be_Me年3月27日:"Macのn個のチーズが発生します。私にCNTの睡眠を食べる"フレームワークを使用して、その撮影月曜日の午後だったスポットは、、、の夢からの滑りソファ人を上の2つの機能彼らがその瞬間に発生している夢か現実かどうかを質問。

クラフトおよび代理店Crispin Porter + Bogusky社は、月曜日の2他の広告を作成し、ブランドの掲載それらをFacebookのページ 。広告のシナリオが異なるが、それらはすべて"CNTのスリープ"およびMac&チーズのクリの現在のキャンペーンの風変わりなユーモアが含まれています。

上の広告転換は簡単に思い浮かべるオールドスパイスの正常な応答キャンペーンを夏から最後の。これは、ウェブの双方向通信をほぼリアルタイム性を悪用。チーズのような古いスパイス、クラフトのMac&にし、注目はブランドの一取得スタントのように、この決定は、ある年齢別のメディア社会のための自分自身をブランド熱心に定義由緒あるウィリアムズは雇う黄金声、ホームレスの男性テッドのナレーションを行う広告へ月。

だから、調子はどうですか?あなたはこれらの最新の広告やブランドのクラフトの戦略をどう思いますか?私たちはコメント欄で教えてください。

詳細について: 広告Crispin Porterに+ Bogusky社クラフトマック&チーズマーケティングさえずり

詳細についてはビジネス&マーケティングの範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿