2011年3月29日火曜日

ソニーエリクソンの約束は、すべての予定のXperiaデバイス(アーク、プロ、ネオ、再生)のいくつかのフレーバーではブートローダを解除

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/qz_fFbv-ITE/:

image今日もかなりです開始-分前、我々は最終的にソースを入手HTCのサンダーボルトカーネルと、現在のSony Ericssonは、コミュニティ開発のAndroidへのコミットメントを発表しているブログ記事を介して、さらに精神を決定して持ち上げて私たちの。そして、それはコミットメントが - ソニーエリクソンは、最初の大規模なメーカーかもしれません本当に私たちに聞いて。

確かに、モトローラはXOOMのブートローダのロックを解除し、サムスンは、NexusのSと同じでしたが、ソニーエリクソンは、少なくともものは2011年の予定で、簡単に隠されたブートローダとすべてのXperia携帯電話のバージョンをリリースすることを約束され....

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ソニーエリクソンは)Proは、ネオプレイ、約束解除ブートローダーをでいくつかのフレーバーのすべての公開予定のXperiaデバイス(アークでチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿