2011年3月26日土曜日

不倫の告白:AndroidのiPhoneに

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/g0zDeLHWDPo/iphone_to_android_a_confession_of_infidelity.php:

私は携帯電話Androidの月マークと私の最初のだ近づいて3 - Googleの主力デバイスを、電話、としてののネクサスとして、デバイス米この確認完全に私ができると考えている開始、それが実際に私は長い間、この少なくとも撮影ている私のプライマリデバイス、もう1つは私が携帯電話を使用しているときに最もに向けることを確認します。私のiPhoneは、誰がこのシリーズは知っている、次のされているあなたのそれらのように、私の裏庭の池の中で長い間、30分浸漬した後、これらの日は半機能している。それがすべてで働いているという事実は、アップル社の職人技を証明するものですが、私は主張したい。

しかし、Androidの経験にも3ヶ月で、私は告白する必要性を感じる:私は、ネクサスSに浮気していると私は、iPhoneと浮気をしてきた。なぜですか?ので、そこですか?またはiPhoneはまだアンドロイドがあるため、いくつかの重要な分野で上回るか?

スポンサー

Sがネクサスには、iPhoneの移行をから私の次されたことがない、あなたが開始することができますここで 、再度評価し、確認の週-一私とここで 、私は月をぶつけるときにはここを 、いつの半分私が到達月とはここで2ヶ月のポイントです。これはシリーズです進行中。

告白:私は浮気ビーン

ここに私の言い訳はです:ネクサスSさんのバッテリの寿命はピットです - iPhoneと比較して、であることを確認します。ああ、確かに、それはそこに多くの他のAndroid携帯電話よりはましだ、私は聞いています。しかし、iPhoneの世界から来て、それは私が慣れているものはまだありません。私は、この苦労して移行の私の初めに 、私は、今日でもまだこの闘争にもかかわらず、 利益を得ていくつかのログインのプラグ多く、慣行管理を介してバッテリ内の領域の、最高のアプリケーションの使用

自分の携帯電話は、常には使用されているときに接続されてほぼそれがないとき、私は知っている何を期待 - 排水バッテリーを、午後または夕方にすることにより、用途に応じて。それは私が生きて学んできた人生の事実だ、トレードオフが他のすべての良さのために(そして、多くの情報が得られる)Androidがもたらすことを確認します。

しかし、この問題は、カンニングをする口実を務めている。私のiPhoneは、それでもまだアクティブに機能しているまだ非常に多くの私の日常生活の一部です。さて、そのIT部門は企業ネットワーク上の個人的な電話を拒否する企業のローンのように、私は、1つの電話、しかし、2つではない運ぶ。

しかし、iPhoneに戻るには、言い訳としてバッテリの排水を使用しては安い言い訳のように感じている。私は同じように簡単にバッテリーブースターパックまたは予備のバッテリーを購入できると良いのiPhoneをあきらめて、右か?私は同じように簡単に私のコレクションの中で別の電話に私のSIMカードを開くことができます。しかし、その代わりに、私は、iPhoneを拾ってください。

なぜですか?

私は本当に心では、iPhoneの女の子か?私は間違ってキャンプにサインアップしたことがありますか?

なぜ、私の浮気なのか?そして、なぜ私は(まだ)戻る切り替えは行われません。

多くの考察の後、私は答えが決めた"ノー"私は浮気かもしれませんが、私はまだAndroidを好む。賛否両論の壮大なリストでは、Androidは、3つの主な理由のためにWINS:より良い通知、ウィジェットのカスタマイズhomescreensを

0 件のコメント:

コメントを投稿