2011年3月26日土曜日

研究者たちは、量子コンピューティングのためのスケーラブルなアーキテクチャを披露する私たちの心を拡大

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/25/researchers-show-off-scalable-architecture-for-quantum-computing/:
わかりましたので、ここで技術を現代飛んでユニコーンをすることを追いかけかもしれない-と、いいえ、私たちは話していない白いiPhone 4 -しかし、気づいて、おそらくあなたがした、と飢えは我々の量子コンピュータの飽くことのない、基本的に。我々にとってラッキーなことに、約製造一部の人々は何かを知って、実際に量子ビットを永続的に同様に-の研究者チームは、最近、テキサス社会の古き良き物理アメリカのチップでの会議量子提示スケーラブルな。 6 × 6 cmのプロセッサのスポーツは、4つの量子ビット、量子コンピューティングの基本単位と、そのクリエイターは、一年以内のもの10をサポートするためにスケールアップする可能性を秘めていると言う。それで、それは究極のスーパーコンピュータのための私達の探求どういう意味ですか?まあ、それは我々がされていたよりも近いということだ...と夢は生き続けている。

研究者たちは、コンピューティングのための量子アーキテクチャをオフにスケーラブルな表示の心が展開我々の最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年3月25日午後9時59分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース BBCの | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿