2011年3月26日土曜日

のXperiaラジオは何他のキャリアがやっているソフトウェアのバグ、のためにO2 UKの遅れ?

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/03/25/xperia-play-delayed-by-o2-uk-due-to-software-bugs-what-are-the/:
ああ、災いが私たちです。または、リリースし、その上の日ネットワークであるO2は英国の上で私たちが望んだのXperiaプレイする場合は私たちに災いが、より正確な、 4月1日 。イギリスのキャリアは、それがラジオでのソフトウェアのバグを発見認めるの率直されている問題視している者まで、ゲーマーやすいデバイスのリリースを手控えている。私たちは、と不完全焼き菓子を解放してあぶく銭をつかむためには、不本意"週間のための電話をノンストップテスト"で、その努力に感謝の主要な疑問は残る - これはO2の固有のソフトウェアの問題されていない場合、我々 'veは遅延が似たようなシグナリング、他のないビルドでいる理由プレイ、キャリアは2.3 Androidの聞いたことない覗いてみてのO2カスタマイズ? ボーダフォンはであり、4月5日に英国の先行予約を提供することを目指し、まだソフトウェアから欠陥の兆候がそうしてある他の。 O2はあるのことを考えると、考えることができるだけで、私達は事は白のXperia再生は、排他的 、ということです白色の電話の呪いが再び結んでいる。

[おかげで、 エド ]

アップデート:ここ問題ですかについて述べているソニーエリクソンは:
"のSony Ericsson Xperia [TM]のプレイは、注文電話で読み込まれているソフトウェアは、その手続の要件を満たしていることを確認するには、テスト期間を延長することを決定した酸素を除いて、すべての英国の携帯電話事業パートナー間で4月1日に開始されます。ソニーエリクソンは、プロセスを促進するとO2の顧客はすぐに認定スマートフォン、世界初のプレイステーションを楽しむことができることで英国の消費者が参加できるように数週間以上のO2と作業をおこなう予定です。"

のXperiaラジオがやってキャリア、他の何をされているソフトウェアのバグ、延期してO2 UKのために?最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年3月25日11時11分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース O2のブログ | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿