2011年3月20日日曜日

アジャイルコマースとは何ですか?の将来、どのような

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/qGWc7SjsZtM/what-is-agile-commerce-the-future-thats-what.php:

Webおよびモバイル技術の普及のおかげで、商取引は、複数のデバイスや消費者のタッチポイント間で行われるより包括的なものに企業向けのマルチチャンネルの努力から進化しています。伝統的なマルチチャンネルコマースの代わりに、新興?アジャイルコマース。

このような消費者の行動が広範囲にブロードバンドの普及、スマートフォン、ソーシャルメディアのようなものに応答して変化している正確な方法を概説フォレスターの最近のレポートからのキーお持ち帰りです。

スポンサー

報告書によると、米国のオンライン成人の58%が研究成果を購入する前に買うのが好きです。もちろん、これらの大人が増えて、スマートフォンやタブレットPCを所有し、彼らはしばしば判断を購入する上での入力のアドバイスを求めるために使用するソーシャルネットワーキングサイト上のアクティブになっている。

アジャイル-コマースgraphic.jpg

適応するために、企業自体は、デバイス、スクリーン、他のインターフェイスの広い範囲にわたって行われる商取引、柔軟な商取引の慣行を採用することを再編成する必要があります。この適応は、(考えて小さく、統合されたチーム)リテラル組織変更が必要な場合があります少なくとも、会社の理念の転換を求めている。

一つは、企業と顧客との関係は、チャネルではなく、タッチポイント間で考えてください、報告書は述べている。企業は、顧客に関する豊富な分析のボートの負荷を持っているので、彼らはそのデータを活用し、ビジネスのためのコアコンポーネントを行ってください。 Web分析、ビジネスインテリジェンス、CRMは、データウェアハウスでは、すべてここに遊びに来る。

消費者があり、接続して、ますます維持への変更、組織が ​​行った?コメントしようで私たちは知っている。


議論


0 件のコメント:

コメントを投稿