2011年3月20日日曜日

アンドロイドは[レビュー] CamTranslatorはIOSのWordのレンズで受け取り、あなたの目で翻訳を支援。しかし、それが実際に動作していますか?

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/snxJ7yysBEQ/:

imageあなたは今まで外国にされて、メニューから、約順序をあなたの道を見つけるためか、理解できない言語でマップを読んでみましたか?言語障壁がイライラ非常にすることができますが、しかし、我々はの頭をしたIOSツーアプリを設計してください頭の新しい発見Wordのレンズ状況のお手伝いあなたに次のようなことをしているのは、時間を。

CamTranslatorは、カメラをお使いの携帯電話の使用する言語の間の障壁を通信破るように設計するのに役立ちますがIntSig新しいアプリから。これは、両方の方法を、二変換される50以上の言語の膨大なコレクションが含まれています...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

] CamTranslatorにはAndroidのレビュー[、IOSのレンズ用のWordの受け取りアイズ支援あなたとあなたが翻訳;しかし、機能しません。これは、実際には?チーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿