2011年3月20日日曜日

今ジンジャーブレッドベースMIUI 1.3.18エボ4Gの欲望HDに対応

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/EzxeJHZXVPU/:

miuiあなたはすべてのカスタムROMにしている場合は、それはあなたがMIUIの聞いたことがある可能性があります。任意のサードパーティ製のランチャー(LauncherPro、ADW、など)を使用する場合は、"フルーティーな"UIは、いくつかの契約ブレーカーですが、あなたはROMの標準のリスト(および頑丈かつスピーディな代替手段を見つけることがあなたは)一日中丸く円を見てする必要はありません。

MIUI -ジンジャーブレッド- 540x141

昨日、人々がでMIUI開発者の所有者を与えた欲望のHDエボの4G (ジンジャーブレッド)2.3.3美味しい基づいてのAndroid MIUIのバージョン-治療、すなわち、新しい。エボとDHDは唯一のものではない...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ジンジャーブレッドはHDは、欲望に基づく4GのエボMIUI 1.3.18現在利用可能でチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿