2011年3月22日火曜日

モバイルビデオは少数のユーザーに到達すると、[統計]ネットワーク上の巨大な負担がかかり、

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/TvAlZROY6kA/:

今のところ、毎日、10人のうち1、モバイルユーザーは、デバイス上のビデオコンテンツを見ている。しかし、ビデオは、モバイルネットワーク上のすべてのデータボリュームの驚異的な38%のアカウントを消費します。

これらの統計情報および詳細は、同社サービスの携帯にあったリリース月曜日Bytemobile社は報告書だモバイル直前のメトリック。同社はまた、今年末までに、ビデオコンテンツは、すべてのネットワークデータ量の60%にジャンプすると認められること。

そして、もう一つは、想像のとおり、多くはこのボリュームのパワーユーザーのコアから来る;報告書によると、モバイルデータのユーザーの10%が全トラフィックの87%を生成することを確認します。

必要になります場合は、この格差は、"パワービデオ"にも統計でミラーリングされます。ワイヤレスネットワーク上の全ビデオデータ量の約40%は、要求された動画の上部に3%が生成されます。

それは、タイミングになると、ビデオコンテンツへのアクセスの平均の長さは5分ぐらいでした。ウェブ用(または携帯電話)、ビデオ、コンテンツ制作者はそれが短いと甘い維持する必要がある:しかし、携帯電話加入者は、我々は長い間知っていたかを示すうち、チューニングと約60秒後に移動している。

モバイルネットワーク上のデータの40%近くのビデオコンテンツのアカウントが、Webデータは、最大34%程度になります。一般的にデータの使用は、小規模および大画面モバイルデバイス用の午後11時まで維持する約10高レベルのスパイクする傾向がある。

そして、そうは、"上でも"高度なネットワークストールの問題です、まだ。平均では、提供動画の約17%はいくつかの消費者がネットワークの問題として解釈する傾向があるが、失速を示す。

スタンレー2010のレポートからモーガン同様にして、結果がでが示されたことを携帯電話での表示は、ビデオの約70%使用の携帯電話データ。その合計のBytemobile社の数字は大幅に低くなっていますが、両方の研究は、モバイルデータ利用の不均衡な量のことはモバイルビデオのアカウントが表示さ補正する必要がありますし、それに応じて最適化。

別の研究では、プロジェクトから『ピューインターネットの動画を音楽インターネットの示したことは69%が見て接続されているアメリカ人であった。としてスマートフォンの採用が拡大し続け、我々は保つことができる期待これらのビデオ私たちはものより小さい画面に大規模な翻訳から視聴する習慣が我々の財布やポケット。換言すれば、モバイルビデオは今巨大な中に、それだけヶ月として成長して起こっている

0 件のコメント:

コメントを投稿