LivingSocialがプラットフォームを買いグループの日本地震と太平洋津波基金の後に活用して、同社の人気赤十字発生ドルを2301130にアメリカが寄付を募る 。
代わりに、プロダクトまたは活動のための割引クーポンを提供するサイトは、2,400万以上の加入者にたったの$ 5の10ドルの寄付をする機会を提供した。 LivingSocialが差を拾いました。
オファーは木曜日の午後を開始し、同社の米国市場のすべての週末を通して走った。正確230113メンバーは1150565ドルの寄付と答えた。同社はもともとそれだけで1億ドルにまで一致すると述べたが、広報担当者は、それがドルのユーザーの寄付ドルと一致すると言います。
それが主流毎日取引サイトが効果的に慈善運動し、そのプラットフォームを貸したのは今回が初めてではない。 Grouponが実行された同様の契約を DonorsChoose.orgためのクレジットを月価格チャリティー半分にするオプションを購入した。とLivingSocialが走ったの渡すと、この日を十二慈善団体に購入のキャンペーン年十二月すべての%を1は寄付するの。
詳細について: 日本 、 LivingSocial 、 赤十字
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