2011年3月22日火曜日

歌手はUCLAの学生の人種差別的な暴言[ビデオ]に応答YouTubeの名声を検索

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/5-WorM61PKc/:


ライブラリ内のアジアのUCLAの学生のYouTubeの暴言は、1つパフォーマー急に注目を集め得ているキャッチーな曲を含む応答動画の集中砲火を、求めている。

あなた)、"音響小唄、万が1.6得ビューから、それが投稿した3月15日のレビューと圧倒的に肯定的な愛ジミー私はことを意味します(これは、チョン氏はWongさん"チン動画iTunesで 、スターインターネット若い歌手にある走。

政治学の学生が、アレクサンドラウォーレス、アップロードされた彼女の暴言を 3月13日にYouTubeで。アジアの学生は、キャンパス生活に支障をきたすことがウォレスのビデオと主張している。

"問題は、カリフォルニア大学ロサンゼルス校で結構です私たちの学校、に受け入れるアジアの人々がこれらの群れですが、その後、カリフォルニア大学ロサンゼルス校に来てアメリカのマナーを使用するつもりなら、"彼女が開始されます。ウォーレスは、他の人種差別的なコメントや一般化することになります。

ウォーレスは日曜日彼女の元のビデオを削除する前に、ビデオには、少なくとも5万ビューを持っていた。謝罪の後を繰り返し、 彼女はカリフォルニア大学ロサンゼルス校を残しているだ、彼女が発表した 。一方、彼女の元のビデオは、他の人が転載されているなど、パロディ、様々な話題をされているダブステップリミックス暴言ライブラリの中の人の白とウォレスのインタビュー偽

しかし、彼は、偽のピジン英語で話すので始まるWongさんの歌は、おそらく滑らかなレトルトです。 "あなたはとてもfeisty彼らはあなたアレクサンドラ'万里の長城'エースを呼び出す必要があります"と、彼が開始されます。 "メイクとあなたの赤ちゃんの青い目のポンドの下に、私はポリ科学を勉強し、一晩を過ごすためにこのような大きな脳に傷の痛みが多く、あることを知っている"と、彼が歌っている。

あなたはどう思いますか?チョン氏は応答のお勧めですか?彼は優秀な日和見主義者は、単にですか?私たちはコメント欄で教えてください。

[経由でYouTubeの動向 ]を

詳細について: バイラル動画動画

詳細についてはビデオの範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿