2011年3月19日土曜日

方法:ブロックバスターモバイルアプリケーションを作成します。

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今まで競争が激化すると拡大し、携帯アプリの市場では、それは、より魅力的な娯楽、消費者の関心とお金の価値があるさの目立つアプリを作成する開発者のため難しくなってきている。 iTunesで約35万のアプリケーションは、Androidの市場で65000、さらに私たちが話すとして開発されている何千ものがあります。アプリは、彼らの娘、または巨大な発展途上の家から作成を楽しませるためにする両親の発案によるものであれ、ない、それは開かれた市場を打つ度アプリは、運賃が正確にどのようがわからない。

だから、まさにそれがキラーアプリケーションを作成するには時間がかかりますか?良いアイデア、フォーカス、決意と幸運の多くは確かに役立つ。しかし、他の要因があることを新進参入があり、されていることを実行し、それをうまく行う経験豊富な開発者から収集することができます。

その製品をiTunes一貫してトップに確立された指導者のいずれか高いまたは収益の最もリストをダウンロードする - 私は、モバイル市場の主要なアプリケーションの開発者の一握りと話す機会があった。これらの開発者は、自分の作品を知って寛大にそれが大ヒットアプリを作成するために必要なものにスニークピーク与えた。最高になるように、覚えておいて、ベストから学ばなければならない。ここでは、彼らが言っていたものです。


デバイスのカスタマイズ


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経験がそれにしたゲーマーがiPhoneコンソールゲーム比較して異なっている劇的。開発者は、小さな画面は、全体的な経験に基づいている制限を意識して、特定のデバイス用に設計されてアプリを作成する必要があります。ゲーム従事すると、ユーザーが簡単かつシームレスにすべきで役員応じてJasonさん、共同創設者兼クリエイティブKapalka PopCapのゲーム、株 、それは覚えておくことが重要だ"iPhoneはパソコンされないか、またはコンソール"に思える鮮烈明らかにしかし、どの開発者はしばしば見過ごす人は、WiiやXboxのような、よりインタラクティブなゲーム機に多くの異なる彼らがよりも自分の携帯デバイス上でアプリケーションを使用することです。

"ビルド時に私たちは宝石をちりばめた対ゾンビ植物のiPhoneのための、我々は時間をたくさん費やした

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