2011年3月19日土曜日

SXSWのは:ライトボックスは、ゴージャスな新しい写真アプリはAndroidファーストを入れて

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/jRNuBPHrk5s/sxsw_lightbox_gorgeous_new_photo_app_goes_android_first.php:

Lightbox 150x150 ライトは、テキサスのSXSWの会見で、オースティン、週この時点で新しいAndroidアプリケーションでは、デビューに設計されています美しく。として自分自身を記述するアプリは、"社会のカメラのロール、"自社のビジネスモデルにとっても、Android用の世界では珍しい多少のも、その魅力的なデザインだけではなく、注目される:ライトボックスのため構築している"Androidの最初の。"何を意味するのかを回避する方法であることをライトの創設者は、タイTranさんとして、Nilesh他のではなく、パテル、IOSに移植することが、最終的になる、建物Androidアプリケーションを。

ライトフォトアプリは、コンビネーションカメラとフォトギャラリーだけ多くの企業の最初のものである建設する計画だ。大部分はこれらのアプリケーションは、プロがデザインしたカウンターパートとのデフォルトのAndroidの機能を交換するように設計されます。

スポンサー

Androidはかなり取得?

数ヶ月のAndroidユーザーを自分のBeingは現在、iPhoneから切り替えた後、私は完全に私はAndroidプラットフォーム上で見つけるのアプリのはるか"オタク"自然に慣れていないことを認めなければならない。これは、設計の優先順位の上の生態系機能かかるセットは、機能や- でその何か間違っていないですがこと-それは、iPhone年の後にシフト驚くべきだ。もちろんこれには例外があります。主要なアプリケーションのメーカーは(フォースクエアは、Twitterなど)デバイス間で比較的一貫したユーザ体験を提供する傾向がある。そして、のようなアプリがあるがLauncherProアンドフィール品質のような例を持っているほとんどのアップル。しかし、Androidの最もエキサイティングでユニークなアプリケーションの多くが行うには、携帯目の保養をoglingよりお使いのデバイスと出geekingよりいる。例では、この最適ですタスカー 、アスペクトを、Androidの携帯電話ごとに複雑な制御することができますあなたは強力なツールです。 (タスカー詳細についてはこちらをご覧はここ )。

言い換えれば、Android上でできることはたくさんあるが、それは常にきれいではありません。ライトボックスは、その変更されることがあります。

02 lightbox slide5

社会カメラロール

ユーザがiPhoneの君がいるダイハード、あなたが考えることができることができないか、 ライトは品質が近くのどこかのIOS。しかし、あなたがAppleの設計基準の面でアプリを判定する間違いを犯している可能性があります。代わりに、このアプリは、トップとオプションメニューにあるタブのように、Androidの固有のユーザーインターフェイスを使用しています。ユーザーはよく知っているAndroidと見て期待してこれらの事ですが、いくつかのiPhoneファンが冷たいままにしておきます。 Android用、これは非常に魅力的なアプリです:それでは、ちょうどこれを言わせてください。

ライトも使いやすいです。内蔵カメラ機能では、上の写真のスクロール可能なインターフェイスを介して多彩なフィルタを適用し、"OK"の写真を保存する]をタップオプションで、写真をスナップすることができます。次の画面で、あなたは、写真の簡単な説明を追加することができます、そのプライバシーオプションを設定し、共有することをあなたの社会的ネットワークへ。

02 lightbox slide6

この画面では、間違いなく私のお気に入りです。あなたはここで行うすべてがボタンのシンプルなタップです。あなたは、場所を含めるように選択することができます共有オプションを設定し、プライバシー設定を構成します。写真は、常にプラスのいずれか公的にも私的に、ライト自身のサーバーに同期されているアプリは今のところ、Facebook、TwitterやTumblrのをサポートしています。フォースクエアとの統合は、Flickrのような他のソーシャルサイトは、Picasa、Posterousと詳細については、サポートは、作業中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿