2011年3月19日土曜日

Facebookの写真は、有罪重婚者とヘルプ

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/4ViD1IXMrqg/:

への注意の言葉がこのよう読んで、可能性がありますbigamistsさ:とした場合の結婚式第二あなたのしている投稿写真をあなたがFacebookには、それらを見ることができない妻は可能性がありますしたい最初に確認してください。

つまり、グランドラピッズ、ミシガン州のリチャードバートンさんが何をしたか正確だ、彼は個人的な誓約保証金については、おそらくが簡単に、刑務所のうち今。

バートンは、34数年の期間の最初の妻、アディナクォートから疎外されていた。 6歳の息子を持つ夫婦が、しかし、過去に離婚を議論した当事者は、これらの議論を介して続いた。

言ったようにクォートは、 グランドラピッズを押して 、"彼は存在しないと言わやりましたと思った彼は無視して私がふり、状況を。"

バートンは、彼が離婚だと思った女性は、2010年に婚約した。その直後、彼はFacebookを利用して最初の妻を友のない他の女性と結婚し、彼のFacebookのプロフィールに結婚式の写真を掲載。

残念ながら、バートン、彼は彼の最初の妻で表示できないようにこれらの写真のプライバシー設定を調整しない。彼女とバートンはもはや、Facebookの友人だったが、クォートは、ビーチの結婚式のように見えるものの写真を見ることができた。

数ヵ月後、まだメールで約束して離婚届のいずれも、クォートは、彼女に何ができる唯一の​​事でした:彼女は警察を呼んだ。バートンは水曜日に逮捕された。

我々は、いくつか提供して知っているされてFacebookの最近のある写真は、 かなり手厳しい証拠が場合には、離婚のこの最新の失策は、レベル、まったく新しいのにかかるFacebookに失言を。

詳細については社会的なメディアの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿