2011年4月10日日曜日

あなたのヘルプ[動画]で作ることができる5クリエイティブiPhoneのアクセサリー

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/F3YMMWnjW9o/:

Kickstarterはのクラウドソーシング資金調達サービスがあると携帯電話のAppleの好みで既に見た成功起業家のためのGlif iPhoneの三脚 。我々は、他のiPhoneをテーマにしたプロジェクトが進行中ですか見て興味を持っていた。

我々は、付属品より優れたしたなど発見、調査を価値がある5台の素晴らしいかもしれないと思う私たちはKickstarterは、現在住んでいるアクセサリーは、iPhoneのiPhotographers 、音楽ゲームの楽しさテーマにしたWiiとは。

私たちのエキサイティングな選択することによりご覧になれます(希望をいだいて)来て、すぐにiAccessoriesを、私たちはあなたに現金を約束検討したいどれせて - そしてさらに重要な理由 - コメント欄インチ


1。 見えない楽器


iPhoneをか?ニンテンドーWiiはできましたか?コンピュータをか?音楽ゲームが好きですか?その後、少年は、私たちはあなたのための完全なKickstarterはプロジェクトを持っている! "見えない機器"とは、iPhone(またはiPod touch)とWiiリモコンがかかるアプリは、いくつかのコンピュータソフトウェアおよび串ジェスチャーベースの音楽デバイスの複数の楽器の音を再現することができるアウトが追加されます。

これまでのところ確認さ楽器は、チェロ、ベース、キーボード、ギター、テルミン、バイオリン、ドラムセットなどが予定されているとの提案が歓迎されて含まれています。

目的は、橋の古典的な計測機器やコンピュータ音楽は、それがミュージシャンのための実際の構成ツールへの子供のための、単純に楽しいからの潜在的な多くのアプリケーションでプロジェクトだ"手頃な価格の音楽ツール"を作成しています。

最小公約)は楽器すべての(受信製品と:$ 25


2。 マイクロGoPano


この製品は、その機能はあなたのiPhoneを使用して360度panaromicビデオの作成を可能にするとして、iPhoneのビデオ撮影の間でいくつかの本当の興奮を引き起こすことが原因です。

それは一度にすべてを"見る"ことができるレンズのレコードのすべてがありますので、ビデオを(アプリケーションやWebサイトのコンテンツ)は、ズームイン、ズームアウトすることができます説明デモ上のビデオ、何かをカメラを回避する何が起こっているか見るためにぐるぐる回って確認するも。

すべてのベスト、それは超使用して簡単です。レンズだけで、ケースに収まる無料の仲間アプリのおかげで、それだけで未来のビデオ映像を作成するレコードを打つの問題です。

最小公約は、製品を受け取るために:$ 50


3。 iPhly


ラジコン飛行機愛好家によって作成された、i​​Phlyは、おそらくかなりニッチです。しかし、それは潜在的にiAgeにR / Cのおもちゃを持って来ることができる画期的な製品です。

現在、はるかに小さいiPhlyは、iPhoneに接続すると、R / Cモデルに存在する巨大なコントローラではなく、戻ってあなたの既存のリモートスロット、そして仲間アプリへの感謝の周波数モジュールは、それはあなたのRのコマンドを実行することができますジェスチャーコントロールを介して/ Cのおもちゃ。

と同様に飛行機が、それは、ラジコンヘリコプター、ボート、車の複数のモデルで動作すると簡単に一目でわかる操作のための写真に沿ってプロファイルを保存することができます。

最小公約を受信する

0 件のコメント:

コメントを投稿