2011年4月10日日曜日

[週末の世論調査]あなたは今年のAndroidの電話番号を使用してあなたの税金を行うのですか?

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/nVbPRWb8We8/:

image 4月18日、今年の税務申告期限の恐ろしい日は、ほぼここに我々の週刊世論調査、私たちは、Androidの携帯電話を使用して、税金を提出してしまった方法の多く見てみたかった。 2010年は、コンピュータを触ったり、税の専門家を支払うことなく、あなたのAndroidデバイス全面的にあなたが実際に推定することができるファイルを、トラック、納税フォームのも、スナップ写真を最初の年でした。

だから、その方法は、今年行くことに決めるのですか?

注:これはポスト内に埋め込まれた世論調査ではありますが、この記事の投票に参加するサイトを参照してください。

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[週末投票]はしたのですか年を携帯電話にこのAndroidのかあなたの税金を使用してあなたのあなたがチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿