2011年4月10日日曜日

どのようにお客様への競合をターンド数えただけ

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/4mEioE-OI1w/:

このポストはによって実現されていますマイクロソフトビズスパーク日革新的なスタートアップそれぞれ焦点を当てて、新しいのシリーズ天才新しい部品のスパークの。毎週木曜日は、プログラムは、プログラムBizSparkの上でのベンチャーに焦点を当てて何が成長してやっています。

誰もがフォースクエアの聞いていた前に数えただけは、ロケーションベースのレビュー空間にした。で2008年 、ウェブサイトが場所だったから、すでに理解の人々が援助は、それらについて述べた設定は基づいて、外出先でどこにされ、元のもの。しかし、一方で、あなたを置くとさえしたおそらく聞いた(Gowallaとフォースクエアの極端な少数派 )は、おそらく数えただけは聞いたことがありません。

にもかかわらず200000ユーザーがサービスにサインアップしている、それらのいくつかは、会社のピークでも日常的に使用している。 GoogleとFacebookのような大規模な選手は、ロケーションベースのサービススペースを入力するように数えただけの見通しは暗い探していた。

アイデンティティの危機のビットが続いた。スタートアップのような追加フォースクエア- バッジシステムを立ち上げTwitterアプリを作成、 ホワイトレーベルの製品を 、無線LANディレクトリのショーを一点のビデオも始めた。

にSouth by Southwest今年、英国に本拠を置くスタートアップにフォーカスを発表した、まったく新しいことをdabblings前のの出発からすべての。その主な推奨製品の動作にとどまるが、同社は、同じ推薦テクノロジを搭載したB2Bサービスに焦点を当てる予定です。

マッシャブルは最近、同社はビジネスのための競合する、ロケーションベースのサービスと競合してからの移行を行います方法については数えただけCOOのアレックスHousley氏およびコマーシャルディレクタールイーザイーストとおしゃべり。


成長ロケーションベースのサービス空間を操作する


0 件のコメント:

コメントを投稿