2011年4月7日木曜日

Androidは2012 [研究]でスマートフォン市場の半分を支配する

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/-1RCoYTIkF0/:

最近以下のようなIDCの予測 、市場調査会社Gartnerは、Symbianと年の次のカップルでスマートフォン市場の成長を大きく予測しているすべてが姿を消しAndroidが先導。

Gartnerは、世界的なスマートフォンの売上高は、2011年468000000台を達成され、Androidはスマートフォン市場の38.5%を指揮すると予測している。 2012年までに、その率は49.9%に増加するが、それは2015年までに48.8パーセントにわずかに低下します。

これは、我々はこのような予測に懐疑を取得する場所です。はい、のAndroidベースの実績は 、それは2年、または次の機能が大幅成長する、それはかなり安全と言うことは、私たちは晩年の3つは市場予想と思いますその停止の一部を失うこと、それがされます実際には内気なのだ。

以下のSymbianは、今以上の放棄誰もが、2015年にはわずか0.1パーセント終了し、今後2年間で株市場の膨大な量を失うことになるとGartnerは予測している。 Windowsの携帯電話7は、主にノキアとMicrosoftの提携に伴い、2012年に10.8%の市場シェアに成長すると予測され、さらに2015年には19.5%増加する必要があります。

アップル社のIOSは11.1%、他のプラットフォームとBlackBerryで、続いて2015年には17.2%の市場シェアを持っていると予測されている3.3%の市場シェアを持っていると予測されている。

もう一度 - ちょうどIDCの予測のように - スマートフォン市場での数2つのプラットフォームとして、この位置のWindows携帯電話7、もう一度、我々は、これは非常に大胆な予測だと思います。多くは今後数年間で、MicrosoftとNokiaの提携と間違って行くことができ、Appleは、iPhoneと他のIOSデバイスになるほぼすべての権利を行ってきた。

詳細について: アンドロイドBlackBeryガートナーIOSのモバイル2.0プラットフォームスマートフォン

0 件のコメント:

コメントを投稿