2011年4月7日木曜日

日YouTubeの動画を:して、Jaredレトカートコバーンは、歌手の生命を尊重するカバーリリース

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/0CDd2bWrDQc/:

明らかに熱く争われた動き、俳優やミュージシャンして、Jaredレトは何か(彼はバンドを持って30 Seconds To Marsさんとも呼ばれる)で、​​その中で彼をカバーし、カートコバーンに扮短いビデオをリリースしました。ビデオは、どうやら、しばらく前に作られたものが、レトは、歌手の死の17周年を称えるために火曜日に発表した。

どんなことでビデオ(店やコメンターの多くは、それがサクラだと思う)の意図、レトは、アーティストが実際にこの浮き世を残していないことの少ない安定したファンを納得させるかもしれないという印象を実行します。 (また、約車彼できている、それはだについての彼女が、思い出して私たちが愛情を込めてそのエピソードいわゆる歌を歌って呼び出されますLife内でどのレトのは、文字Catalanoさんヨルダン、"赤"それは考えているアンジェラは、次に本当に)

彼はVIDの下に次のを投稿一覧

"私は(4月5日)今日聞いたカートは離れて17年前に亡くなった日だった。信じられないそれが長い間されました。だから、彼の貢献とインスピレーションを得るために感謝しています。しないでください私はそれが彼のためにされていないこの場合はやっていると思います。彼は私たちに何を我々の技術は、設定して、夢が可能であることを思い出しました関係なく、作成するすべてのアクセス許可を与えた。ことをお寄せいただきありがとうございます。これは、私は私は彼らが彼の人生を祝ってフィルムを作っていた聞いたとき、撮影フィルムのショートピースを思い出しした。私は文字を探求し、創造的な可能性を探ることが出来た。私はスタジオに、または誰にも送信されることが、私は今、それを共有したいと思っ..."

詳細について: して、Jared -レトクルトコバーン音楽ビデオバイラルビデオ- of - dayはこちら

詳細についてはビデオの範囲:


0 件のコメント:

コメントを投稿