2011年4月7日木曜日

[ゲーム時間]チェス-プレッソインは、社​​会チェスは先に進む愚かなものに感じにすることです

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/HSU0pXFqwGw/:

nameLOGO私は確信して約チェスを知っている2つのものがあります:私はそれを遊ぶのが好きだと私はコンピュータと対戦嫌いだ。コンピュータだけで一般的に私より賢いと、計算、寒いです。彼らは間違いをしないでください。彼らは冷たい、金属の爪手とレーザー目で私の惑星を引き継ぐことと思います。何かが私は愚かな気分にさせるとしている場合は、それは気にも良い人間になること。これは私がチェス-プレッソが好きな理由です。チェスプレッソは、彼らは私が他の欠陥のある、フワフワの人間と王のゲームをプレイできるようにすることで最終的に機械的な反乱を遅らせることができることを知っている。

私は本当に、本当に楽しみ...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

[ゲーム時間]チェス-プレッソインはGoがする確認フィールは、ダムを上のチェスは、社会でチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿