2011年4月2日土曜日

根拠:スーパーセンサーリストバンド、APIを使用して

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/readwriteweb/~3/8mOWXL-uDp0/basis_a_super_sensor_wristband_with_api.php:

basislogo - 1.JPGこの我々は、約前に書いて定量化自己動きは自分のどれだけ私たちがいるの世話をしにしている現象を追跡自身の我々の生物を買う私たちはどこにいるかを知るために。今週は学習 :まだ見て何を洗練された自己トラッカー私がした最も間違いなくについての基礎 。今プレオーダー($ 199)に利用可能なリストバンドのセンサーは、このバンドルには、光の血流センサ(心拍数)は、3D加速度(睡眠パターンを含む運動)、温度、電気皮膚反応(汗)が含まれています。つのデバイス内のすべての。データは、ウェブやモバイルデバイス上で分析することができる捕獲した。

同社は超簡単なセットアップを、時計のようなデザイン(デフォルトの機能)、魅力的なチャートやグラフ、ソーシャル共有、奨励し、あなたとよりを知らせる小さなペットペルソナ約束している。と作品のAPIは、同社は一部のユーザーとそのサービスのテストを既にベータ版です。いいえ、リリース日が発表されています。

スポンサー

基礎から投資資金を得ているDMCの (USTREAMの、トンチドット、About.com&のビジネス技術多くの全体)とNorwest Venture Partnersも参加 (Playdomが、Rackspaceは、Apigeeなど)。

私は上の1つでスリープ状態にするかどうかはわからないが、私は次のいずれかを取得したいを知っていますか。私もファッションには、同社のラインを購入してわからない:"白いストラップはいくつかの個性を表現するために探しているおしゃれでトレンディーなユーザーに設計されています。"ええと、正直に聞かせ:それは陰鬱な映画の中で独裁政権から未来の監視デバイスのように見えます。しかし、私が言ったように、私は1つをやってみたいです!

会社はあなたのデータがしたいときに共有するには完全にプライベートは簡単だという。提供されるユーモラスな例が含まれます:


  • あなたは毎週プロジェクトの進捗状況の会議中にはストレスがたまってどれだけ参照してください

  • 彼は目が覚めたいびきをかいて何時に正確にご主人を表示する

  • あなたの友人は、19ホールにあったリ​​ラックス方法に嫉妬してください

とは言ってもかなりクールです。私が追跡し、私は定期的に従事する相互作用の特定の種類の私のストレスレベルを低くして再試行みたい。

いったんデータがプログラムで利用可能にされていることを、空がそれに何ができるかの制限です。管理サービスAPIシャンリーケインのApigeeですな根拠がないもののように言う技術を提供しています"人々が意志がAPIをすべてのビジョンがいつか共有の重要なステップ私たちの楽しみ。"

も参照してくださいFitbitRunkeeper 、基礎と競合他社、 ロッカープロジェクトを 、プラットフォームのデータのように、このアプリとして目指して、プロジェクトロッカーデータ個人。

議論


0 件のコメント:

コメントを投稿