2011年4月2日土曜日

アンドロイド/モバイルエイプリルフールのラウンドWebは、[継続的に更新]アクロス

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/8UYPm9Vi17s/:

image個人的には、私は両方の愛とエイプリルフールの日を軽蔑する。一方で、それは楽しみがたくさんある他に、それは私が話が現実のものがアウトし、どれがされていない多くの冗談を私がすることができますようにして、図を参照してくださいしようとしても多くの時間を完全に無駄になります。残念ながら、このような、生活が4月1日は毎年来続ける(2012年までに少なくとも:- S)のため、私たちはそれとロールバックされます、その日の最良のAndroid関連のトロルをリンクします。

***このページは***更新されます継続する

あなたが何かを貢献したい場合

...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

エイプリルフールのラウンドは、アクロスのWebモバイルアンドロイド/ [継続的に更新]がチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿