2011年4月2日土曜日

キャプションコンテスト:ロシアprezを計算された2印加される

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/01/caption-contest-russian-prez-is-impressed-by-ipad-2/:
非ソビエトロシアでは...大統領はしゃれたかなりいくつかの傾向にある受信ハイテクプレゼントを 。メドベージェフは、ロシアの善良な人々といくつかの一人が正常にスーツのジャケットとデニムを揺するための指導者、新しい、新鮮な2を計算された彼の表情は、彼はすぐに魔法の球を照射したお勧めているようだと贈与されている妖精の粉は、世界各地から罪のない子供たちの笑顔。私達はちょうど安っぽくのようなものでありながら、彼はカメラを願って見ていない彼は、タブレット写真目利き

ダーレンは:"なぜ、lookieが2!計算された私からアラスカを私がすることができます参照してください!"
ジョー:"カスパロフ氏ゲイリーとすることができますチェスをしている私は信じている!"
ホセ:"計算された彼のかしら場合のリスクをプレイするのが好きバラクも、私は"
ジョシュFを:"を参照してくださいの?いる猫の話ではなく'と言って'は彼がいる'が!"
ドンは:"を取る私の席まで、その心をすることができます私は指定席、俺戻ってブラブラ座っを'で、前席'で?"
ティム:"それは既に持っている!インストールされて友との言葉を見て"
Vladは:"そして、これははい、私の命令を持って押しているプーチン氏の場合の通知を?"
リチャードローラー:"10000アプリ、それがネットを見るニュージャージーまだより安い購入。"
して、Myriam:"そして、タップここは私がすれば、タンクのサメが開きドアを...とこっちコントロールですレーザーえっ。クールを?"

キャプションコンテスト:ロシアprezを2計算によるものです感動最初に登場したEngadgetの巻で金、2011年4月1日夜05時十五分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク @ dryab(このWebページ) | ソース newsru | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿