2011年4月20日水曜日

Baconreaderアルファ:rのスタイリッシュな新Redditのアプリケーション/ Androidの陸軍

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/j7SLi8ojuuY/:

baconreader thumb私がRedditを大好きです。と同様に、 多くの 。私はまた、Androidのが大好きです。だから当然、私はかなりAndroid用の新しいRedditのアプリ興奮。読者のようにあります。Redditのかなりの数の上で完全に至るまで、そのうちから選択がRedditは楽しいですように、目的は特定のアプリケーションには、 RedditTVのreddit写真 。 Redditのアプリの聖杯は、使いやすく、格好良いしながら、ウェブRedditの経験の機能のすべてを持って閲覧アプリです。

Redditは楽しく、かなりの時間のトップリーダーのアプリのポジションを楽しんでされているが...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

Baconreaderアルファ:スタイリッシュな新のredditアプリケーションrについて/ Androidの軍がチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿