2011年4月20日水曜日

Evernoteは更新されたアンドロイドは、新機能のトン含まれるもの

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/bxXfTGmw5-A/:

Evernote_Icon_256

私の場合に似ているあなたは、あなたが多くを使用して Evernoteに。私がするよどこで何私は、新しいポスト、レビュー、私は(最後のものは発生しないことを自分の将来に有益であるかもしれない感じている他のランダムな思考のためのアイデアを得るときにやっているよ知っていることあまりにも頻繁に)。このため、私はほぼ毎日Android用Evernoteに電源を入れます。今日に至るまで - もちろん、それは常に、ソフトウェアのデスクトップとウェブの変化を見つける多くの機能が欠けていたものがあった。

Evernoteは、そのAndroidへの巨大な更新プログラムをリリースしました...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

Evernoteのアップデートについては、Androidは、含まれる機能の新トンはチーム最高書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿