2011年4月20日水曜日

その錠剤にハニカムを移植するインテルは、ノキアの損失を嘆く

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/20/intel-porting-honeycomb-to-tablets-laments-loss-of-nokia/:
企業収益の呼び出しが面倒な事務をすることができます。しかし、時には、大きい場合密接に聞いて、もし、あなたがデータ金融麻痺-のmindバーストの間にこれらの戦略の中での製品ナゲットでしょうbe処理します。 インテルの呼び出しが Otellini氏のチーフポールS.、事件だっただけsuchの迅速な更新を提供するインテル社のタブレットとスマートフォンの計画。市場に関する新たなタブレットと、Otellini氏はコンピューテックスは、で述べた"デモがビットをかなりいる"タブレットインテルは、Windowsを、MeeGo実行しているAndroidのオペレーティングシステム。 "我々は、これらのオペレーティングシステムのすべての3つの錠剤のデザインの数の上にヘッドしている"と同氏は付け加えた。 Androidを、についてはインテルの5番目の最高経営責任者によると、"我々は、Androidのコードを受信した - Androidのソースコードのハニカム版 - グーグルから、我々は積極的にその上のポートをやっている、そしてもちろん以上の人のマシンを上昇させることができることを期待し顧客の数は、今年の。"はい、私たちが今あなたにしている探しているエイサー-ウインク、ウインク

smarpthonesについては、Otellini氏は電話記者団とのアナリストの面では、"明らかに、 我々は、Nokiaが失わ今年、この帆のうち携帯電話風のずいぶん時間がかかった。我々は、アカウントの主要な他の数にリソースをしたリダイレクトされたものメーカー端末自身の中心にしたいのキャリア自分のデバイスを、また。彼らはされているすべてに基づいてメド 。"に関してはタイミングと、Otellini氏は認め、"市場になって、それらの用語には限界がこの時点でネットワークの相互運用性テストに行われる予定です。私は希望我々は、Intelベースの携帯電話用を参照してくださいしていない場合、非常に失望する販売今から12ヶ月。"私たちもパウロは、私たちはあまりにも... ARMはまだ座礁を正確にしない

錠剤のにハニカムをIntelは移植は、Nokiaの損失は嘆き当初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年4月20日午前5時24分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク レジスタ | ソース インテル | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿