2011年4月16日土曜日

色はシルバースクリーンのパートナーシップとその価値を証明することはできますか?

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/KmeUgjMfLjc/:

色は 4,100万ドルのデビューを3月派手な中傷iPhoneアプリ作成、その-しばしばは、フォックスは20世紀の今不倫相手。アプリは、日曜日のイベントプレミアその水の象ニューヨーク映画のためのメディアの女性の社会的配信されます、スタジオを代表する。

フォックスおよび色を交わす機会はグループ写真共有派手にレッドカーペットの経験を有効にすると提携。が共有する参加者を介して色の瞬間は、ビデオや写真を共有し、集約されただけでなく、グループ、 がするためにプール一緒に水中のWeb

"フォックスは、意志カーペットの映画がいずれかの生産ダウンは、その方法を作るの写真使用して、彼らはアプリをとして、動画を才能撮影いくつかのも" に従って Reporterハリウッド

フォックスの色の大画面で、クローズアップ礼儀、それはメディアやアプリケーションのユーザーにその価値を証明するために闘争としてスタートアップは理にかなって取引の一種です。アプリケーションの最大の欠点は、非常に内カラーユーザーが存在する他の場合はされていることを150作るためのもので、、足が見ている何か、アプリかの黒と白の経験。

このような人為的なシナリオは、アプリケーションのユーザーは、その者が意図した経験を持っていることを保証します。そして、私たちが見て期待することができますReporterでバンドや、おそらくミュージシャンのパートナーシップ、より多くのこれらのタイプの将来のハリウッドとファムピーターによって行われた共同創設者文応じて。

象のための水は、リースウィザースプーンとロバートパティンソン星ニューヨークニューヨークの劇場ジーグフェルド日曜日の上になります初演。

詳細について: エンターテイメント映画iPhoneアプリマーケティングスタートアップ

詳細については、スタートアップの範囲:

0 件のコメント:

コメントを投稿