2011年4月16日土曜日

シスコのCius Androidタブレット現在注文可能な、必要な'フィールドの代表者もMIAの

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/15/ciscos-cius-android-tablet-now-orderable-requisite-field-repr/:
バスタークールは、ジェット、 -テクニカルサポート- Ciscoが近づいているまだ復帰して消費者のレルムを 。あなたが思い出している場合、このここでAndroidタブレットは、実際に今年のフロントエンドに導入されたが、それはビジネスの宗派forひとつです。タブレット男の作業に匹敵する脚本をとして、 Ciusは /発注代表を介して、シスコのフィールドになりましたかの正規販売代理店、シスコのチャネル。もちろん、完全に/彼女の下、金曜日に別のことを彼が追跡するが、最初の出荷台数が出ることが期待できる"今月"興奮?ジャズ風?はしゃぎ?もちろんです。。

シスコのCius Androidタブレットは別売り、必要な'フィールドの担当者はまだMIAは当初に登場したEngadgetの巻夜一時38分00秒で金、2011年4月15日。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク マック | ソース シスコ | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿