2011年4月16日土曜日

ピラミッド/センセーションポートが表示し始めている、欲望は、行の最初のHD

urlで面白いニュース:http://feedproxy.google.com/~r/AndroidPolice/~3/c5ZM0UBHdfE/:

HTCの-デザイア- HDの

の者は、一瞬の時間に戻って私達が行ってみよう?について話しました私考えると、まず、時場合は、に戻って、意志センセーションROMをリーク 。あなたは覚えていますか?ああ、懐かし。それは我々がダウンロードを取得しようとしていた他のデバイスにこのROMを移植で動作するように得ることができるので、すべての開発者を設定するミラーだけ昨日はいたように思わ...ああ、そう。それはちょうど昨日でした。

それは、最大表示にROMスモーキン'新しいこのため、最初のポートの時間はかからなかったとメンバーXDAはのおかげでcapychimp 、...

公式Android警察Tシャツは、あなたを呼び出すためにデザインを25年以上、販売して上になりました。割引クーポンもご利用いただけます。

投稿この完了では?あなたはこれらのかもしれないよう関連項目:

ピラミッド/センセーションポートはラインインし始めている表示欲望のHDまず、最大のチーム素晴らしい書かれていたAndroidの警察


0 件のコメント:

コメントを投稿