2011年4月27日水曜日

DirecTVは何ので、Netflixの約あまり好きその顧客は、競合他社を起動することが要求

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/26/directv-asks-its-customers-what-they-like-so-much-about-netflix/:
友人のように我々だけでTiVoは 、DirecTVは好きのお客様をポーリングし、その時々の可能性についての新機能とその最新のものはNetflixのすべてだった。いくつかのtipstersは、私たちに示されているZatzNotFunnyは、彼らがテレビ衛星放送、現在の自分のビデオサービスをDirecTVは希望提供に加えていた質問のサブスクリプションを購入するように-ネットフリックスと評価できる。円がプレミアムビデオチャンネルワゴンの周りシュターツ再生 and HBOのGo -これはまた、約"mistweet"の興味深いスピンの最後の週に置くアプリケーションストリーミングディレクTVへの動画来る -型サービスとケーブル会社がネットワークを所有している起動既に同様のサービスはVutopiaと呼ばれ、それが大きな今後のことができる可能性がDirecTVはすべてがライバルをストリーミング食べることができる 。しかし、screengrabs詳細ZNFするためいくつかのチェックアウトのすべての私たちは不思議なもののみが知っていないとしている私たちが今されていることをNetflixから何を離れてあなたを引っ張ることにはなる

[おかげで、マイク&パトリック]

DirecTVは競争相手を、できるものは、Netflixの希望については多くのように起動する顧客の要求元に登場したEngadgetの東部夏時間午後7時31分00秒の火、2011年4月26日。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク | ソース ZatzNotFunny | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿