2011年4月27日水曜日

ヌークでコミックをしたいですか?紹介Graphicly [ - 写真]

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/Zi06k24_gNU/:

オタクなら本はあなたからの漫画、あるいは単に、時折グラフィックノベルをお楽しみくださいGraphicly夢のリーダーの電子ヌーク色には回す。

Barnes&Nobleはアップグレードを発表した主要なベースへのAndroidの- ヌークカラーストアアプリ月曜日-を含め、Flash、電子メール、。デバイス上で新しいアプリケーションをインストールするには能力は$ 250の有利な価格で、より多くのタブレットこれまで以上のようにした。

ヌークカラーの所有者が購入することができますや小説をダウンロードGraphiclyのグラフィックのアプリとして、個々の-とブームトップカウ/イメージからの募集などArchaiaのマウスガード ! Studioの救いようのない

"我々は、カラーヌークのための読書に最適化したことが働いたとするアプリケーションは、これらの工芸品に特別にバーンズ&ノーブル"と、同社の担当者にGraphicly書き込むブログ 、"私が言ってんだ、彼らは甘くしているかなり。"

スタートアップはちょうどそのロールアウトAndroidアプリを Februaryインチこれに先立ち、Graphiclyていた利用されて上のデスクトップは、IOSデバイスとクロームWebストアパートナーとして起動。

Graphiclyまた、これらのプラットフォームに特別なマルチメディアコンテンツを提供することです。スタートアップが最近、私たちに語ったそれはフランチャイズコミック人気とサウンドトラックを含む動画機能を持って、李された共同スタンと同じように有力な。

コミック本のファンは:Graphiclyアプリはあなたのためのヌークカラーに新たな光を投じるのですか?私たちはコメント欄で教えてください。


ヌークカラーコミック、Graphiclyの礼儀





ヌークカラーコミック、Graphiclyの礼儀


0 件のコメント:

コメントを投稿