2011年4月27日水曜日

QRコードを再開は、あなたのエンボス紙はラメに見えるのです

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/57QfGzltzYM/:

準備は本当にあなたが選んだ履歴のフォントについては不十分な感じ。この男は、任意の人事担当者の日の単調さを破るにしてくださいされているカスタムQRコード履歴書を作らしています。

。プチ-ビクター製でインターンシップ探しているが、最近いずれかを獲得-この履歴書は、添付のビデオです彷彿とさせるバンドカシアスのアプリをiTunes]リンクに関して[ "愛。だから私は"それが途中でQRコードを備えていますお使いの携帯電話に不足している口の中のビデオのロックを解除する面(印刷された履歴書の背面にある)の写真。

"私は通信会社でのインタビューを取得するプロセスで最も難しい部分であることを私の前の仕事の検索中に実現し、"プティ氏は述べています。 "私は、彼らが紙のバージョンを読んで私は声に出してすぐに自分自身を表現できるようになる履歴書を作成しようとしました。一枚の紙とQRコードの組み合わせは、その目標を達成するための最良の方法のように感じた。"

音それはある - - 脇に非常に素晴らしいされてから我々は、プティのスキルだけではビデオからは、まさにわからない。

詳細について: ポップカルチャーQRコードビデオ

詳細についてはメディアの報道:


0 件のコメント:

コメントを投稿