2011年4月6日水曜日

FCCのアメリカの戦闘タグの土地は、我々はすでに息を切らしている

urlで面白いニュース:http://www.engadget.com/2011/04/06/ubisofts-battle-tag-lands-at-the-fcc-were-already-out-of-brea/:
短期ではなく覚えているときに私たちは、次の疲労からだけでは渡されたデモのセットアップUbisoftのアールヌーボーのレーザータグ?まあ、FCCの上で、その外観から判断すると、それは戦いのタグを再生する準備ができているRFIDのパッキンのように見えます。私たちの一部とは異なり、より実りダイブアーカイブに同委員会の、これは知っているまだ私たちがやった製品に関してはない多くの全体を明らかにしている。内部の写真が再読み込みのためのAMOのパックとの通信に使用するRFIDリーダ、およびゲームのユーザーマニュアルの徹底した検査では、付属のソフトウェアはWindowsのみに対応しています明らかに示しています。だから、いや、私たちは、ここには大きな秘密を暴露されません誰でも、彼らがすることができるレーザータグの愛好家のために、今日は良い日です。二人の戦いのタグの設定が130ドルでアメリカを介して利用できるようになりました。

タグの土地はFCC ​​の戦いUbisoftの、我々は息をしているから、すでに最初に登場したEngadgetの巻に対してWed、2011年4月6日6時53分00秒。私たちを参照してくださいRSSフィードの使用のための条件を

パーマリンク SlashGearに | ソース FCCの | 電子メールこの |のコメント

0 件のコメント:

コメントを投稿