2011年4月6日水曜日

Googleがセカンドインコマンド[オピニオン]が必要な理由

urlで面白いニュース:http://feeds.mashable.com/~r/Mashable/~3/dm8bdfZOx9E/:

社会アナリストは、エディタの共同マッシャブルされている列でベンパースペース、メディア社会、彼が掘りにトレンドとどのように企業に影響を与える彼らがいる。

10年前、 Googleの交流の彼の役割をとしてCEOのシュミットエリックNovellの最高経営責任者元:企業成長を遂げているテクノロジへの高速な経験を執行いたより与えたの共同設立者Larry Pageが。

今週は、 ページが権力の支配を取り戻した作成彼が助けに会社。表面には、ページが偉大な形で会社を継承しているようだ。それはまだ制御三分の二を 、検索市場のAndroidの端末のOSが高まっている急速に、そして、それは、Google DocsやとしてGmail製品などを持つ配列を正常にYouTubeの

レイヤーを一枚一枚剥くと、しかし、Googleは多くの迫り来る課題を持つ会社です。 Facebookの急騰成長が真剣にウェブ上での覇権を握るのは、Googleを脅かす社会的空間に入るために、その大きな試みは失敗に終わったが見事。また、からの圧力に直面しているアップルの今、世界で2番目に貴重な企業、およびマイクロソフト 、リニューアル、検索エンジンだけではなくなりません。

ページが正常にこれらの途切れ水を介してGoogleを移動する場合は、彼は自身の強みを補完し、その規模の会社を運営するために必要な日常業務の多くを処理COOを雇用する必要があります。

AppleとFacebookを利用して:あなたがする必要があるすべての検索エンジンの巨人の最大のライバルの二を見てみましょうている理由は、説明する。


ジョブとクック


ティムクック(COO)のスティーブジョブズ(CEO)が、フィルシラー(上級副社長マーケティング):左から右へ

列のように、この前の版で私が主張し、 GoogleはジョブズCEOが必要な独自のスティーブ 、作成することもできますCEOの先見の明の新しい生産

0 件のコメント:

コメントを投稿